i_love_37family138のブログ

釣りが趣味なので釣りの事がほぼメインになります!!  たまにまったく違う感動したことや楽しいと思ったことを書きます!!  宜しくお願いします!1

スモール40up!!   なぜバスは白い!?


 

スモールマウスバスちゃんと釣ってきました!!



まあ一匹だけですけど(^O^)

 



しかも昨日の夜川には入りました!!

 



夜釣りなら釣れるかなっと思ってやったら、案の定釣れました!!

 f:id:i_love_37family138:20151113004440p:image

サイズも中々スモールじゃでかいです!!

 



本当は夏に野尻湖蝉ルアーで爆釣が一番楽しいですよね!!

 

夏が楽しみです!!

 



スモールはラージマウスの+10cmの引きと同じだといわれるんでスピニングULで2ポンドはマジで楽しいですね!!

 

今回は40upが釣れたんでラージの50upと同じ引きってことで楽しかったです!!

 

ここだけの話、野尻湖より希望湖のほうが初心者は楽に釣れますよ!!


 

手漕ぎボートしかないので友達2人で行くと楽しいですし!



 

ただ30upがかなり多いですね!!

 

でも釣れるんで楽しいです!!

 




もし野尻湖に行くならばずっとゲーリーヤマモトイモアングリースティックって言われることが多いって言われますけど、自分的にはラバージグが一番釣れます!!

 

 f:id:i_love_37family138:20151113004505p:image

 

 

相変わらずラージもちゃんと釣りましたよ!

 

またまた白いバスですw