i_love_37family138のブログ

釣りが趣味なので釣りの事がほぼメインになります!!  たまにまったく違う感動したことや楽しいと思ったことを書きます!!  宜しくお願いします!1

メジャー買いました(≧∇≦)

f:id:i_love_37family138:20151110231800p:image 

 本日は、メジャーを買いました!  ブログをupしてるのに100均一のメジャーじゃわかりにくいですよね!!

 f:id:i_love_37family138:20151110231747p:image

だから買いました!

 

地元の釣り人の話だと、メジャーを買ったら50upが出なくなるそうです!!

 

困りましたね!

 

幽霊やお化けやオカルト関係は一切信じないので、自分は普通に50up釣る予定ですけどw

 

 

確かに夏は子バスばっかりなんで本当にでっかいルアー投げなきゃ釣れないですけど!

 

秋に動いているのは、体力があるやつだと思うんで比較的にでかいと思います!!

 

まあ確実にでかいのを狙うんなら春の産卵時期ですね!!

 

 

そういう時期に絶対小っちゃいワームばっか投げてると飽きるんでルアーを使いましょう!!

 

 

ちなみに春 一番楽しいと思う釣り方は、ビックベイトミノー(ジャークベイト)です!!

 

 

 

 

40upは上がるんですけど50upは確かに難しいです!!

50upがいる池に絶対行かなきゃ釣れないんでまずはそっからです!!

 

運と遠投かなって思います!

 

前に50up釣ったときは、池の中央の一番深そうなところへの大遠投でした!!

 

 

ぜひ、一番深いゾーンを狙いましょう!!