i_love_37family138のブログ

釣りが趣味なので釣りの事がほぼメインになります!!  たまにまったく違う感動したことや楽しいと思ったことを書きます!!  宜しくお願いします!1

自由な大人の東京ドーム貸切 野球大会w

f:id:i_love_37family138:20151110014925p:image知り合い達が東京ドームを貸し切って野球をしました!

プロはチームに一人!

 f:id:i_love_37family138:20151110014827p:image

ピッチャーは2イニング交代!

 

チームは6チーム参加!

 

どのチームも20歳以上で50歳くらいまでが参加しています!

 

自分は応援団として参加です“

 

総合格闘技と柔道とサッカーをやってきたんで、野球は無縁です!

 

1回戦で負けると思ったので1回戦目から喉が枯れる思いで応援!!

 f:id:i_love_37family138:20151110014901p:image

しかし、優勝しました!w

 

朝の7:00頃から吹奏楽、応援団は練習をして、夜の21:00に打ち上げ!!

 

めっちゃ疲れました!!

 

参加費は500円!  しかも基本が東北大震災に寄付なのでメッチャ尊敬する企画です!

 

来年もあるそうなんでいっぱい人を連れて行き、募金に協力したいです!!

 f:id:i_love_37family138:20151110014843p:image

ちなみに途中からゲストでギャオス内藤選手が来ました!!

 

すごい選手なんでしょうか!?    メッチャ声援すごかったです!

 f:id:i_love_37family138:20151110015035p:image

 

早くクラブなどを自分が貸し切れるようになりたいです!

 

釣りなんかしてる場合じゃなく

 

20代で年収2000万円頑張ります!

 

ちなみに今27歳ですw