i_love_37family138のブログ

釣りが趣味なので釣りの事がほぼメインになります!!  たまにまったく違う感動したことや楽しいと思ったことを書きます!!  宜しくお願いします!1

セダンでもロッドホルダー! 釣り!

セルシオ30に乗っているんですが、
売っているロッドホルダーでは完全に無理なので自作しました。

他のインターネットでも見当たらないので悩みましたΣ(・□・;)

まあこんな感じでしょうw
f:id:i_love_37family138:20160306182005j:image


f:id:i_love_37family138:20160306182011j:image

f:id:i_love_37family138:20160306182040j:image



f:id:i_love_37family138:20160306182053j:image


f:id:i_love_37family138:20160306182103j:image
用意したのは  木の板  300円くらいのものと ちくわ みたいなスポンジ3つ 600円くらいです!
(木工ボンドと黒色ラッカースプレー)

1000円以内に収められましたΣ(・□・;)  



ぜひセダン乗りのアングラーはやってみてくださいw

1ピース 2ピースで悩まないですよw