i_love_37family138のブログ

釣りが趣味なので釣りの事がほぼメインになります!!  たまにまったく違う感動したことや楽しいと思ったことを書きます!!  宜しくお願いします!1

秋釣り 第二段!! やっぱりファット

昨日載せなかった  自分のタックル紹介です!

基本的にシマノ派だったんですがダイワ流になりつつあります!

基本的にプロになんでシマノが多いかはただのスポンサー契約かなって思います!

2万円ほどのアルファスsvを買って使ったらわかりました!
パーミングはいいし  プリウス、リーフみたいな 電気自動車感覚とでもいいましょうかw

今までシマノだった人も是非ダイワを投げてみてはいかがでしょう!

ちなみに
アンタレスAR
アルファス sv
アンタレス DC7
カルカッタDC
アルファス
をベイトリールは持っています!

ロッドは 基本はブラックレーベルです!


f:id:i_love_37family138:20151031000448p:imagef:id:i_love_37family138:20151031000422p:imagef:id:i_love_37family138:20151031000409p:imagef:id:i_love_37family138:20151031000719p:image

今日の釣果はこんな感じです!

基本は昨日話したファットイカです!

鉄板な釣り方ですよね(≧∇≦)

あとあと、  明日は河口湖に軽く行ってきます!

仕事のついですが!

陸王2015はどうなったんですかね!?
去年はキムケンでしたね!!

ちなみにストロングスタイル買っちゃいましたw

でもパンチングやラバージグ系がなかったのは悲しいです!

内容はビックベイトとフロッグでした!

次回のDVDに期待します!

それではまた明日!