i_love_37family138のブログ

釣りが趣味なので釣りの事がほぼメインになります!!  たまにまったく違う感動したことや楽しいと思ったことを書きます!!  宜しくお願いします!1

やっぱち秋バスは楽しい!

f:id:i_love_37family138:20151201215954p:image

今回も3匹釣りました!
f:id:i_love_37family138:20151201215934p:image
今日は朝0°C 夕方は2°C 午前中も2°C そんな中で釣りをしました!

まあ自分が釣りをやったときは 8°Cあったんですけどね!

こんなん寒いのに釣れたら文句はないですよね!

本当に 霜で車が凍るくらいの日なんですごいですよね!

自分で言うのもなんなんですけど 本当に嬉しかったんでw

しかも今回は
これで釣りました!
f:id:i_love_37family138:20151201220027p:image
なんとちゃんとハードルアーです!

そして自分はダイワ好きなんで、 ロッドもブラックレーベルだったり、
リールもアルファスsvなんですけど、
ルアーもダイワなんです!
ピーナッツというルアーです! 700円くらいでバンバンに売ってる リーズナブルで
メッチャ釣れるんで半端ないんですけど
ダイワ一色で釣ってやりましたw

自分の秋のクランクはひたすら ボトムを攻めなきゃいけないんで安いのを選びたいじゃないですか?

たまにTDバイブレーションだったり使うんですけど無くしやすいんで是非
安い釣れるピーナッツみたいなので頑張りましょう!w