i_love_37family138のブログ

釣りが趣味なので釣りの事がほぼメインになります!!  たまにまったく違う感動したことや楽しいと思ったことを書きます!!  宜しくお願いします!1

本日のイベントは  チキチキ キキビール大会です!!

f:id:i_love_37family138:20151206231651p:image

何種類でしょう!?
20種類くらいのビールをスーパーで買ってきました(≧∇≦)

今回で3回目なんですけどね((((;゚Д゚)))))))w

ルールは簡単

誰か一人が目隠しをして部室で待ちます!

誰か一人が連れてきます!

目隠しをしたまま  一杯のビールを飲みます!

匂い、 味、喉越しを感じます!!

目隠しオープンです!!

ハジから順々に「これは違う」or「これに間違いない」  といい違う場合はゴミ箱に捨てます!!

これはガキの使いのTVでやってました!!


あれの  パクリです(≧∇≦)

正直全然味の違いがわかりません!!

でも飲み比べて見ると意外と美味しいビールが見つかって来ますね!

自分の友達でメッチャビール好きがいるんですけど

スーパードライを飲ませた時「味が濃い発泡酒だ!」と答えました!

ビールの味がわかる人って絶対少ないですいねw

そんな俺が出した結果   発泡酒で十分ですw

オススメは   「「淡麗ダブルです」」
 ビールに近い味です!!

飲みやすさ1位は 絶対  「「金麦です」」

女の子でも一番美味しく飲めると思います!!!