i_love_37family138のブログ

釣りが趣味なので釣りの事がほぼメインになります!!  たまにまったく違う感動したことや楽しいと思ったことを書きます!!  宜しくお願いします!1

バス用ルアーカラーの鉄板!!

f:id:i_love_37family138:20151207233729p:imagef:id:i_love_37family138:20151207233653p:image一応バスは2本釣ってきました(≧∇≦)
やっぱりルアーは真っ黒が一番釣れるんじゃないでしょうか!?w
f:id:i_love_37family138:20151207233634p:image
なんだかんだ一番アピール力が強いっていう感覚です!

ただ市販で買ったルアーカラーの黒は微妙です!

全部が黒じゃないんで!

自分の場合はマッキーで塗りました!!

どんな川の色でも大丈夫だと思います!!

なぜなら  普通マッドカラーの池にアピール力かなって思うんですけど実は今日は

クリアな池で釣ったんです(≧∇≦)

こんな感じです!

ぜひ  ルアーは黒くしましょう(≧∇≦)

※  みんなが使わない色だから渋いとこでも反応するのかもしれないですね(≧∇≦)