i_love_37family138のブログ

釣りが趣味なので釣りの事がほぼメインになります!!  たまにまったく違う感動したことや楽しいと思ったことを書きます!!  宜しくお願いします!1

通販で買った壁紙の貼り方!

f:id:i_love_37family138:20151209002521j:image通販で買って貼るのは二回目です!

色んな柄がありますよね(≧∇≦)

ヤフオクでも 激安壁紙クロス でも
検索すればたくさん出てきますよね!!

賃貸なら確かに貼りにくいですよね!!

賃貸は入る前に壁紙のクリーニングいらないんで出るときも金はとんないでくれって交渉すれば  貼っても大丈夫ですよ!!

自分は前の部屋はこんな感じです!!
f:id:i_love_37family138:20151209002648j:image

全部コンクリート調にしました!
何人かは一年たった後に壁コンクリートじゃなかったんだ!  って言う人もいました!

市販の壁紙を貼るセットを買いましょう!!

それとのり付きのが断然楽だしのりだけ買うとかえって高上がりです!!

①壁にそのまま貼る
余分にカッターで切ります
③空気をヘラみたいな物で抜いてきます!
④余分な部分をさらに切ってきます!
  ただこれだけです!

2人でやれば何の問題もありません!

※注意するのは柄です!!
柄を絶対意識して貼らないとメチャクチャになります!

正直柄がないのなら超楽です!
柄を合わせる為に余分に2mくらい多く買いましょう!!

f:id:i_love_37family138:20151209002507j:image