i_love_37family138のブログ

釣りが趣味なので釣りの事がほぼメインになります!!  たまにまったく違う感動したことや楽しいと思ったことを書きます!!  宜しくお願いします!1

50up足らず!!!  バスの色のなぞ?!  金、白、黒


50upには足らず!!

 

口あけで48cmでし た

f:id:i_love_37family138:20151111172844p:image



普通口閉じ尾びらきで測るらしいですよね!!

 

まあ長野県なんで、でかいバスあんまいなそうなんで許してくださいw

 



しかも重さで測ったら絶対軽いですよねこのバス!!


 

長野県だと川ではスモールマウスバスしかいないんで食料が少ないんですよね!!

 



だから痩せてるバスが多いかなって感じています!!

 

次回はスモール載せますね!!

 



次回って言っても明日釣ってきますよ!!

 



サイズはともかく!

 



川のポイントはいっぱいあるんですけど大きさは、最近 運もあるんで!!

 

f:id:i_love_37family138:20151111172910p:image 

あくまでも俺の考えなんですけどたまに金色のバスっていますよね!


 

あれは何で金なんでしょう?  白いのもいれば黒いのもいるし!!

 

 

黒は深いとこで生活してそうなバスかなって思います!!

 

白はシャローに結構出てきてるバスかなってイメージです!!

 

金が釣れる池はメッチャ渋い藻だらけの池です!!   池の色なんでしょうか!?

 

だれか知ってたら教えてください!!

 

今日の釣果は 金色と白色ですかね!!

 

また明日!!!!!!!