i_love_37family138のブログ

釣りが趣味なので釣りの事がほぼメインになります!!  たまにまったく違う感動したことや楽しいと思ったことを書きます!!  宜しくお願いします!1

トラック紹介&ちょっとした情報①(仕事編)

今日は天気があんまよくなかったんで釣りは休憩します!!

 

 

今自分が乗っている二つのトラック紹介です!!

 

どっちもHINOの4t車です!

 

もう一個mitubisiの4t車もあるんですけどもうボロボロでダメです!!

 

どうですか?この赤色トラックは??

 

f:id:i_love_37family138:20151113162956p:image


左の純正のサイドミラーが見えないんですw

 

でもイカついですよね“”

 

これでサングラスしてたまに運転していますw

 

 

 

こっちが黒色トラックです!

 

f:id:i_love_37family138:20151113163010p:image



おもにこの黒はキャベツを運んでいます!!

 

 

群馬の嬬恋まで行きます!!

 

今は時期が違うんでトラックの仕事はしてないんですけどね!!

 

 

やっぱりキャベツ農家は金持ちですね!!

 

でも農業は賭け事に近いんで、天候に左右されるのが「怖いですね」

 

世の中の仕事でも、天候、流行、景気に左右されるものは怖いです!

 

今年はヒョウが降ったんで結構ダメージがあったみたいですね!!!

 

今年もそのせいで 農家で自殺者がでたっぽいですね!!

 

ちなみに長野県のコンパニオンは嬬恋のキャベツ農家に占領されることが結構多いらしいですよ!!!

 

話はそれましたが、市場まで黒トラックで運んでます!!

 

運転中は基本youtubeをみてるんでトラック運転士は結構楽な仕事ですね!!

 

いろんなトラック業者があるんで勤務時間と残業代が見合わない場合勤務時間に仕事をしていたという証拠を残しといて(ガソリンを入れえた領収書、仕事でパソコンで他人にメールを打った証拠)を用意して弁護士に相談してみてください!!

 

結構とれますよw

 

また、また話がずれましたが、釣りをしないときはちょっとした情報載せてきますね!!

 

 

それではまた明日!!