i_love_37family138のブログ

釣りが趣味なので釣りの事がほぼメインになります!!  たまにまったく違う感動したことや楽しいと思ったことを書きます!!  宜しくお願いします!1

本日雨なり!!  バスはこばっちばっかw

今日はサイズが全然伸びなかったです!!

 f:id:i_love_37family138:20151114162737p:image

ファットイカじゃ釣れなかったんで、ベビーファットイカにしたせいですかね!?

 

寒いからルアーでもワームでも反応しにくいですね!!

 f:id:i_love_37family138:20151114162821p:image

悩みに悩みましたね!!

 

しかも小雨だし!!

 

でもそういう時にでかいの釣れるのがプロなんだろうなと思います!!

 

 

みなさんプロのアングラーは誰が一番好きですか!?

 

 

自分は一番最初に見たアングラーは吉田撃でした!!

 

メッチャ面白いですよね!!

 

当時はモモンガしちゃったとか撃ちゃん節で先輩と釣りをしてたのが懐かしいです!!

 

撃ちゃんに憧れてジョイクロ買ってみたり、ベティ買ったりビックスパイダー買ったり色々しました!

 

 

そこから木村健太が好きになりました!!  デプスですね!!

 

だから今でもできるだけ大きいルアーを投げえたがるんですかね!!

 

春なったら投げたいんですけど今投げてもあんま自分の腕だと釣れなくて…

 

 

キムケンは強引なフッキングが好きです!  やっぱりウィード中でバスがかかるとあの

フッキングが必要になりますね!!

 

最高です!!

 

キムケンのストロングスタイルのDVD買いましたか!?

 

正直あんま面白くなかったです!!

 

ぜひ皆さんも好きなプロのアングラー教えてください!!

どこが好きとか書いてもらえたらうれしいです!!