i_love_37family138のブログ

釣りが趣味なので釣りの事がほぼメインになります!!  たまにまったく違う感動したことや楽しいと思ったことを書きます!!  宜しくお願いします!1

バスってクチビル痛くないんかな?!



f:id:i_love_37family138:20151119003137j:image
今日は気温が24℃くらいです!   
快晴 ! 最終的に半袖でしてたくらい暑い日です!
f:id:i_love_37family138:20151119003107j:image
最近は完全に木が枯れてるからオーバーハングは釣りにくいですね(゚o゚;;

今日は5バイト2フィッシュでした!   
たまに フッキングしたら木に変わるときありますよね!

メッチャ恥ずかしいw

なんで木に化けるんですかね?

大概予想できそうですけどねw

やっぱり今日もベビーファットイカですよね!
f:id:i_love_37family138:20151119003127j:image
ノーシンカーズル引きは軽くてフォロー遅いですよね!
だから先っちょにネイルシンカーかガン玉をつけましょう!

ガン玉なら結構でかいやつでいいですよ!

かっぱ寿司のイクラくらいの大きさでもOKです!

そうすればズル引きのストレスが少なくなるんで調子いいですよ!


攻めて攻めて攻めましょう! ワームなんで無くなる覚悟で頑張ろう!

自分は今日ベイビーファットイカ3個無くしましたw

明日また付け足します(≧∇≦)

おやすみ