i_love_37family138のブログ

釣りが趣味なので釣りの事がほぼメインになります!!  たまにまったく違う感動したことや楽しいと思ったことを書きます!!  宜しくお願いします!1

釣りづらい秋こそバスを釣れ!!!

やっぱり この時期釣りをしない人が多い!!
まあ寒いからね!

てか普段から釣れない人はあんま秋、冬釣りしないですよね!

後、夏onlyの人も多いですよね!

まあ夏は虫投げれば絶対って言っていいほど釣れますもんね(≧∇≦)

f:id:i_love_37family138:20151102202604p:image
秋は ヤマセンコー、イモ ずる引きでストラクチャー粘るか
ハードのボトム攻めれる クランクかバイブかメタルバイブかスピナーベイトかな〜!

後は地形を絶対知る事です!
水が抜かれてたらもしも友達と勝負って時に写真撮って保存しときましょう!!

この前勝負したんですけど
飯屋 食べ放題を賭けて!!

後輩がスピニングを持ってたんでとりあえず 大きさ勝負にしました((((;゚Д゚)))))))

最初の池じゃ後輩が25cmくらいのを釣って
俺がボーズだったんですけど

次の池で ファットイカずる引きでウィードに引っ掛けて解いて放置で46cm釣って勝ちました(≧∇≦)

今度飯おごってもらいます(≧∇≦)

それにしても河口湖は大変だったな(≧∇≦)

f:id:i_love_37family138:20151102201908p:image
野池のが絶対楽だ(≧∇≦)  

4時間やって二匹かまあいいでしょう(≧∇≦)