i_love_37family138のブログ

釣りが趣味なので釣りの事がほぼメインになります!!  たまにまったく違う感動したことや楽しいと思ったことを書きます!!  宜しくお願いします!1

12月のバス釣りはズル引きと放置!!

釣り行ってきましたよ(≧∇≦)
土曜日ですからね!
今日は快晴でした!!

そして昨日は雨!

気温は14:00で15℃!!

なんとかこの時期ならあったかいですね(≧∇≦)

水温は10℃でしたけどね((((;゚Д゚)))))))

やっぱりベビーファットイカで放置とズル引きの本当にスローな粘る粘る釣りですね!


メタルバイブみたいなリアクションでもいいんですけどどうしてもここの池は根掛かりが半端ない!!

だからワームしか投げません!

バイブとクランクは何個もなくしているんで((((;゚Д゚)))))))

f:id:i_love_37family138:20151212213005p:image