i_love_37family138のブログ

釣りが趣味なので釣りの事がほぼメインになります!!  たまにまったく違う感動したことや楽しいと思ったことを書きます!!  宜しくお願いします!1

離島まで行かなくても釣る方法 秋!

どうしても釣りたければ  ナマズを釣りましょう!!
f:id:i_love_37family138:20151107014639p:image
バスの引きとは全然違いすよ!!



鯉の引きとは似てますけどね!!



ナマズは温泉街の暖かい川にいます!!



基本なんでも食いますが自分はスピナーベイトかベイト系のミノー、シャッド系が釣りやすいです!!




普段捕食してそうな物を投げて下さい(≧∇≦)



パンとかでも全然釣れるらしいですけどね!!



今度は草魚を釣ってみたいな〜(≧∇≦)

f:id:i_love_37family138:20151107013950p:image

こんな感じですかね!!







バスに関してもこんな感じです!!



最近はまだまだ暖かいから釣りやすい方です!!

f:id:i_love_37family138:20151107014211p:image

ベビーファットイカは知ってますか!?

フォールであんま反応はファットイカよりないんですけど
小さいんでファットイカよりズル引きは反応しますよ!!



簡単です!!




フィールドがあったら角と地形の激しいとこに!!




ストラクチャーに  真ん中に一番深いとこに

ココにベビーファットイカをズル引きで一本は出るでしょう!!f:id:i_love_37family138:20151107014537p:image


カバーファットイカもあるんでそれも次回説明しますね(≧∇≦)