i_love_37family138のブログ

釣りが趣味なので釣りの事がほぼメインになります!!  たまにまったく違う感動したことや楽しいと思ったことを書きます!!  宜しくお願いします!1

本日はコールオブデューティー もBO3の発売日ですね!!

f:id:i_love_37family138:20151106022149j:image

正直面白かったです!!

今日 オンラインもローカルプレイもキャンペーンもゾンビもやってみました!

ゾンビは当然謎解きです!!
今回はエイリアンになれる昨日があります!!

それで電気を入れたりできました!!

従来通りスタミナアップとかありました!

でもラウンド7でこんなにもゾンビが強くなってくるとは予想外です!!

今回はキャンディーで特殊な効果が発動するので出陣の前にメイン画面でいじりましょう!!

また謎解きしてきます(≧∇≦)



オンラインは今回 壁走りができて横に飛んだりは無くなりましたね!
2065年の戦争が舞台らしいです!!

正直  ライトマシンガンの6点バーストにラビットファイア付けて  ドミネーションかデモリッションで芋れば、自ずとキルレ はアップしてきますよ(≧∇≦)w

今回1人1人のキャラクターが必殺技を持ってるんでそれも選び次第で結構なキーポイントなりますね!!


メッチャおもしろかったです!!

またプレイして感想言いますね(≧∇≦)