i_love_37family138のブログ

釣りが趣味なので釣りの事がほぼメインになります!!  たまにまったく違う感動したことや楽しいと思ったことを書きます!!  宜しくお願いします!1

秋釣り 今でも爆釣! 秋に釣れない人はちゃんと見てw 攻め方も他のページに載せてます!!

本日は雷魚釣りスタートです!!
長野県は雷魚があんまいないんで自分が住んでるところでも3箇所くらいしかないんです!!
雷魚釣り専門でやってる人も全然いないんで
針の返し潰さなくてもスピナーベイト投げてても怒られないんですけどね(≧∇≦)

またまたタイ人と行ってきました(≧∇≦)

平日昼間暇な人って少ないですよね!
それが悲しいですw
f:id:i_love_37family138:20151104232548p:image

やっぱりこのサイズでも牙がある程度あるので、  指は間違いなく血がでると思います!!

1メートル越えれば指も飛んじゃうかもですね!!

その他にもバスをやりました!

最近は日中でも20℃こえるんで比較的粘ってればでますよね!!

水温も18℃くらいだったんでまだまだ釣れるかなって感じです!!

やっぱり秋の釣りはメッチャ楽しいです(≧∇≦)

f:id:i_love_37family138:20151104232838p:image
一応こんな感じですね!!

そろそろちゃんとしたメジャー買わなきゃわかるづらいですかね!?
f:id:i_love_37family138:20151104232920p:image
先輩にもらったメジャーなんですてづらいw

明日はジャッカルのクローンギルで釣ってみようかなって思ってます!

また明日!

秋の釣りで質問あればコメント下さい(≧∇≦)
よろしくです!!