i_love_37family138のブログ

釣りが趣味なので釣りの事がほぼメインになります!!  たまにまったく違う感動したことや楽しいと思ったことを書きます!!  宜しくお願いします!1

やっぱり秋もファットイカ(≧∇≦)

f:id:i_love_37family138:20151121013928p:image秋のバス釣りです!!

11月も最終に近くなってきました!!

12月に40upを出せたら一旦冬は辞めて
オーバーホールに出すんで  釣り情報は春先になると思います!!

今回もまだまだファットイカのチャートで頑張っています!!
f:id:i_love_37family138:20151121013917p:image

なぜチャートかというと
池が雨のせいか濁りすぎていたんでチャートを使いました!

濁ってる場合は前も言ったかもしんないですけど、  黒かチャートです!!!

間違いない!!

シルエットが強いに越した事はないと思います!!

ってかファットイカって高いですよね!!

1700円とか1800円とか一個あたりいくらすんの!?   みたいな値段ですよね!!


なんか手作業で  ラバーと本体をくっ付けてるってウワサがありますね(≧∇≦)

困った困ったw

10個で1700円は一個170円!!

まあ  あんなに時期選ばずにこんなに釣れるなら170円くらいならかなり安いかもしんないですね(≧∇≦)


ぜひ色んな色と   ベイビーファットイカやファットイカやカバーファットイカがあるんで色々  試してみてください(≧∇≦)