i_love_37family138のブログ

釣りが趣味なので釣りの事がほぼメインになります!!  たまにまったく違う感動したことや楽しいと思ったことを書きます!!  宜しくお願いします!1

心理テスト&絶対うまいラーメン!!


今日は釣りも行ってないんでこの前テレビでやっていた面白い心理テスト!?
みたいなのを載せたいと思います!!

f:id:i_love_37family138:20151121233451p:image

こちらです!!
特に女性にやってもらいたいですね!!

彼女持ちなら彼女にやってみるのもありかもしれませんね(≧∇≦)

自ずとわかってくると思います!!

自分の彼女がどうなのか!?

この分の最後の最後に答えの画像載っけときますね!!


f:id:i_love_37family138:20151121233731j:image
ここのラーメンは食べた事ありますか!?
自分は長野県に住んでるんで結構ラーメンは食べるんですけど!

ここの野方ホープラーメンは一番美味しいと思います!!

自分は基本豚骨ラーメンが好きなんですけどもし野方ホープラーメンに行く機会があれば、
食べてみてください!!

基本は東京だったと思います!!

新宿にはあったのは確実です!!

行ったら  自分は
 麺硬め!!
油多め!!
ニンニクを2つ潰します!!
で途中まで食います!!

そしたら豆板醤を入れて食いきります!!

長野県のどこのラーメンよりうまいんで
ぜひ食ってみて下さい(≧∇≦)


心理テストの答え合わせ(≧∇≦)f:id:i_love_37family138:20151121234326p:image