i_love_37family138のブログ

釣りが趣味なので釣りの事がほぼメインになります!!  たまにまったく違う感動したことや楽しいと思ったことを書きます!!  宜しくお願いします!1

新潟のカニ!!!蟹!!

本日は新潟の能生に行ってきました!!

能生のカニ食い放題の場所は知ってますか!?!?

マリンドーム能生です!!

朝10:00に集合すれば食い放題らしいですよ(≧∇≦)

f:id:i_love_37family138:20151123234840j:image

残念ながら海鮮丼関係の写真を全然撮ってませんでした((((;゚Д゚)))))))


なのでホームページのせときます!!


太いカニは4000円/匹  です!!

自分は2000円/匹のやつを二杯!?   単位がわかりません((((;゚Д゚)))))))

美味しいです!!

4000円
3000円
2000円
1500円
800円
ってな感じで大きさが分かれてました!

わざわざカニを食いに来たんなら3000円以上のカニを絶対食べなきゃダメです!!

1500円くらいは食べにくいしサイズ的にカニの味噌汁か微妙なところですね((((;゚Д゚)))))))

800円は論外ですw

帰ってきて長野県のスシローのカニ フェアをやってたんですけど

新潟の新鮮なカニと比べれば食えたもんじゃないですねw