i_love_37family138のブログ

釣りが趣味なので釣りの事がほぼメインになります!!  たまにまったく違う感動したことや楽しいと思ったことを書きます!!  宜しくお願いします!1

ハイアットーリジャンシー大阪! 高級車の存在価値!!!

今日は大阪のハイアットリージャンシーに行ってます!!

 f:id:i_love_37family138:20151125001932p:image

こんな場所に来ています!!

 

1000人規模でパーティーがあってきています!!

 f:id:i_love_37family138:20151125001916p:image

基本みんな事業家です!!

 

着席パーティーなんで気楽に食べれるんで腹いっぱいになりますよね!!

 f:id:i_love_37family138:20151125001952p:image

結婚式はとは違う雰囲気なんでおもしろいですよ!!

 

皆さんも4万円くらいはしてるんですけど一回は行ってみるのをおススメします!!

 f:id:i_love_37family138:20151125002042p:image

駐車場に置いてある車はこんな感じの高級車「ばかりですね!!

 

f:id:i_love_37family138:20151125002219p:image

ベンツのSクラスだけでもすごいのに!

ベントレーのコンチネンタル

カイエンもありますね!!  

 

最近車好きな人が少ないので話が合う子があんまいないのはショックですね!!

 

みなさんは何の車が好きですか!?   自分は田舎に住んでるんで結構

変な感じでいじってある車が多いんですけど、自分は 高級車をあんまいじらないで

乗りたいですね!!

 

車高落とすだけで満足ですね!

 

でも 本当に好きな車は67年式インパラですね!!  4ドアじゃなきゃダメなんですけどねw

あとは90年代のフリードウッドのブロアムですね!!

 

最高ですよね!!

 

また明日!!