i_love_37family138のブログ

釣りが趣味なので釣りの事がほぼメインになります!!  たまにまったく違う感動したことや楽しいと思ったことを書きます!!  宜しくお願いします!1

日曜日! 野池バス釣り2

同じく6:30に起床!
禁断の池に移動します(≧∇≦)
通称秘密の池!
釣れる可能性★
釣れたらデカイ度★★★★★
という池です!
時間があればスモールマウスもいいんですけど川で42cm今年釣ったんで気分がのれば川に行きます!   引きはスモールのが断然面白いんですけどね(≧∇≦)
さって行ってまいりましょう(≧∇≦)
当然ノーシンカーでもいいんですが…ダウンショットにハマってるんで
ダウンショットのビックスパイダーマイクロでストラクチャーに超近く!  むしろ ストラクチャーに当ててフォール!!
からの シェイク&シェイク!
すると…
f:id:i_love_37family138:20150426194736j:image  とりあえず出ました42cm!   釣れれば期待大ですね!
その時友達も…f:id:i_love_37family138:20150426194839j:image
f:id:i_love_37family138:20150426194920j:image43cm!!
なんと1センチ負けw
まあ結果オーライでしょ(≧∇≦)
池を移動ーーー
後は練習池に行きます!
女の子や初心者を釣れて行くのに最適な池!
コンディションチェックの為きました(≧∇≦)
f:id:i_love_37family138:20150426195159j:image
小ちゃいのが多いんでファットイカも喰われちゃいました!  この池はMAX30cmだったかな!
今年はハードの釣りもメインで頑張っていこうと思います!
5月中に自分主催でバス釣り大会をやっていこうと思うのでヨロシク(≧∇≦)
今年は野池で50up釣るぞー(≧∇≦)