i_love_37family138のブログ

釣りが趣味なので釣りの事がほぼメインになります!!  たまにまったく違う感動したことや楽しいと思ったことを書きます!!  宜しくお願いします!1

仕事終わりの釣り 2日分釣果(≧∇≦)

f:id:i_love_37family138:20150626113512j:imagef:id:i_love_37family138:20150626113506j:imagef:id:i_love_37family138:20150626113457j:imagef:id:i_love_37family138:20150626113447j:imagef:id:i_love_37family138:20150626113431j:image
これだけ出れば上出来でっしょ!!
池が雨のせいで完全にマッド化しているので  赤ラメワームかチャートメインで基本ウィード下に潜らせました!
後はオーバーハング下とブレイクですかね!
まあ2日って言っても夕方から日が落ちるくらいまでやってましたけど((((;゚Д゚)))))))w
ワームの種類は   
デスアダー6インチ
ドライブスティック 4インチ?4,5?w
デスアダースティック  4インチ
ファットイカ 赤ラメ
あとデプスの DーBOMだっけかなー!?  5インチくらいの奴!  あれは野池で使えるのか!?w   まあ釣りますよ(≧∇≦)

梅雨の為に     後で載せます((((;゚Д゚)))))))