i_love_37family138のブログ

釣りが趣味なので釣りの事がほぼメインになります!!  たまにまったく違う感動したことや楽しいと思ったことを書きます!!  宜しくお願いします!1

梅雨の土日釣果!!!

長野県の自分のおきまりの近くの野池へ!!
f:id:i_love_37family138:20150621215425j:image
40upあるのかな!?
こっちにはフロリダがいないんで誰か輸入して離してくれないかなー
f:id:i_love_37family138:20150621215518j:image
子バッチも釣れてますけど40upあると思わないとメジャーと写真とんないんで((((;゚Д゚)))))))
やっぱりカバーの釣りが一番得意だなー!

バスパラのMHとHが夏はメインなってきそうだな((((;゚Д゚)))))))
HにもアルファスSV使おうかなー!
やっぱりSVスプールは異常にルアーの伸びがいいなー!
MHで5gもまあまあ飛ぶしなー!
デスアダースティックでの釣果も多くなってます(≧∇≦)
当然ドライブスティックも多し
f:id:i_love_37family138:20150621215946j:image
f:id:i_love_37family138:20150621220032j:image
ちなみに上のバスとワームは俺が釣ったんじゃなくてその野池で会ったインド人が自作ワームで釣ったバスです((((;゚Д゚)))))))
ビックリ!!!!
f:id:i_love_37family138:20150621220131j:image
今現在  バス釣り大会で

長野県 野池 BIG ONE GAME stage 1

開催期間 6月 13日土曜日 〜 6月 28日 日曜日 19:00です
ルール 2人1組チームになり期間内にデカバスを釣って下さい!
(ちなみに1人でも構いません)

★期間内の証拠としてブラックバスとメジャーと"ライター"を証拠として写真を保存して下さい!

とにかくデカバス!デカバス! デカバス! スモールでも構いません!

★サイズが重なった場合 参加者で多数決で決めます!

禁止エリア 琵琶湖です!

19:30に飯を食います
出来るだけ全員参加でお願いします!!


優勝組には 飯がタダで食えます!
(参加者全員で割るw)
トロフィーが授与されます

今回第一回目ということでうまくいくかわかりませんが良い釣り仲間ができれば楽しいだろと思って企画しました!
大勢で野尻湖BBQバスキャンプをしたり
10チーム以上で中間目標は琵琶湖で勝負です!
最終目標はアメリカの本場で釣り勝負などなどです!

と言うのを企画してるので頑張ってます!

f:id:i_love_37family138:20150621220434j:image
f:id:i_love_37family138:20150621220444j:image
でも雷魚釣ってましたw
長野県では雷魚あんまいないんで貴重ですw

今の自分はこれがMAXですね!
f:id:i_love_37family138:20150621220611j:image
45,5と言って良いのでしょうか!?w
46cmと言いたいですw
相方の釣果が気になりますが来週日曜日までなんで頑張りますよ(≧∇≦)