i_love_37family138のブログ

釣りが趣味なので釣りの事がほぼメインになります!!  たまにまったく違う感動したことや楽しいと思ったことを書きます!!  宜しくお願いします!1

友達に料理and上田市名物

f:id:i_love_37family138:20150402221113j:plain久しぶりに会った友達に料理作ってもらいました^_^
店の料理もうまいけどその場で作ってくれた手料理は本当に嬉しいよね!
ちなみに男友達ですよ^o^
今度は俺が作る番だ^o^
カレーか親子丼か鍋か何にしましょう?!  いいのあったらコメント下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:i_love_37family138:20150402221521j:plain結構有名なってきたのかな?  地元じゃ有名なってきましたよ!
いつの間にか河原にあって、誰が作ったかわからない石像!
腕にはドラゴンボールの絵が入ってます!  外国人の人かなー?!
長野県上田市来たら見に行ってみて下さい!w
f:id:i_love_37family138:20150402221814j:plain昨日釣ったバスですよ^o^   サイドステップです!
明日は小布施の方に行ってきます!   また明日のせますね〜!   皆さん良い夢を!