i_love_37family138のブログ

釣りが趣味なので釣りの事がほぼメインになります!!  たまにまったく違う感動したことや楽しいと思ったことを書きます!!  宜しくお願いします!1

バス40㎝!? はじめの一歩

今日は携帯の調子が悪いのかはてなブログアプリ開くと強制的に閉じちゃいます((((;゚Д゚)))))))

なんで40㎝はまた明日写真載っけます(≧∇≦)

ちなみにサイドステップっていうルアーできました!

サイドステップで釣れる時自分は1番嬉しい釣り方です(≧∇≦)

そろそろスピナーベイト投げたいなー!

この前買ったんで明日それも載せますよ(≧∇≦)

はじめの一歩読んだことありますか!?

自分は柔道から総合格闘技に転向してたんで立ち技は苦手だけどこのマンガ超面白いですね(≧∇≦)

ちなみに上田城の桜はまだ2分咲きくらいですね(≧∇≦)