i_love_37family138のブログ

釣りが趣味なので釣りの事がほぼメインになります!!  たまにまったく違う感動したことや楽しいと思ったことを書きます!!  宜しくお願いします!1

最近の出来事!

まずはドラムからのコンロ計画!!

完成しました!
取手も風穴も足も完璧です!f:id:i_love_37family138:20150419010104j:plainf:id:i_love_37family138:20150419010055j:plainf:id:i_love_37family138:20150419010048j:plainそして飲み会!   レバ刺しやレバ揚げなど存分に金を使いました((((;゚Д゚)))))))
f:id:i_love_37family138:20150419010038j:plainそして友達がメジャーデビュー!    タワレコにはあるそうです!
youtubeにもMVが載っています!
どうなるかわかんないですが!要チェックです!
写真はないですが地元の奴でmorohaでHIP HOP(ポエトリーリーディング)として活動してるアフロって男がいます!
当然CMにも出たしタワレコにもあります!
自分は三文銭といい曲が好きです! 六文銭みたいですが!
今も真田幸村流行ってますよね(≧∇≦)
NHK!?の奴でも真田の長男のヒストリーやってますよね(≧∇≦)
人生誰と出会うかなんと出会うかですね(≧∇≦)
また載せられなかった画像は次回載せます(≧∇≦)