i_love_37family138のブログ

釣りが趣味なので釣りの事がほぼメインになります!!  たまにまったく違う感動したことや楽しいと思ったことを書きます!!  宜しくお願いします!1

オープンしたてのラーメン屋!!

今日はナルトという知り合いが始めたラーメン屋にきました!
1日15食限定のラーメンでした!
趣味の領域!?   30日働いても30万ちょっと!?   光熱費や家賃 材料費は!?
ていうラーメン屋です!
マスターは税理士目指してたはずなんだけどラーメン屋で修行をしてだしたみたいです((((;゚Д゚)))))))
よくわからん!w
そんなラーメンはこちら!!
f:id:i_love_37family138:20150410221727j:plain
まあ食べなきゃわかんないですよね(≧∇≦)w
手打ち麺なんですがまあ不揃いのちぢれ麺って感じです!
鶏ガラスープで通常よりだいぶ薄い味付けです!
通常麺が太麺なら味も濃いのがいいのかなー!?
飲み屋も多いんで味濃いのがいいのかな!?
まあ賛否両論のラーメンでした(≧∇≦)
俺はあんま好みじゃなかったです((((;゚Д゚)))))))
でも煮干しと鶏ガラの掛け合わせラーメンができるそうなんでそれだけしっかり判断しようと思います(≧∇≦)
乞うご期待で!
今日は花金ですよ!