i_love_37family138のブログ

釣りが趣味なので釣りの事がほぼメインになります!!  たまにまったく違う感動したことや楽しいと思ったことを書きます!!  宜しくお願いします!1

Cー4500とトレーラーハウス

最近はマンション解約しての車変えてトレーラーハウスにしたいよねーw

f:id:i_love_37family138:20150405220222j:plainを買ってきました(≧∇≦)

f:id:i_love_37family138:20150405220240j:plainこれがCー4500!!   全長6600㎝!!  でかい!!  ダッチラムとかKー1500よりサバーバンよりも断然でかいです!
6600ccだっけかな!?
イメージ的には
f:id:i_love_37family138:20150405220400j:plainこんな感じ(≧∇≦)
あんまやってる人いないよね!
マンションの家賃かかんないから得かもね!   収入10万アップしたら変えようかな(≧∇≦)
でもこの画像より断然かっこいい風にするからね(≧∇≦)
内装も結構凄いんですよ!  トレーラーハウスって!
気分が乗れば変えちゃうんで乞うご期待で(≧∇≦)