i_love_37family138のブログ

釣りが趣味なので釣りの事がほぼメインになります!!  たまにまったく違う感動したことや楽しいと思ったことを書きます!!  宜しくお願いします!1

休日の野池バス探り

金曜日に釣具のバンバン行ってきましてワーム類を買ってきました(≧∇≦)  今度ちゃんとタックル紹介しますね(≧∇≦)f:id:i_love_37family138:20150426192308j:imageまあとりあえず春、夏分のワームを補充って感じかな!
f:id:i_love_37family138:20150426192322j:image
今回のミソはヤッパリ ゲリヤマのファットイカ!!   カラーはとりあえずウォーターメロンかな!  コーラ色とか ビラビラが派手な奴とかあるけど一番信用できるのはウォーターメロンかブラックkなー!   池の色にもよるけど!  マッドならブラックが調子いいよね!

土曜日朝6:30起床!
友達と池に移動!f:id:i_love_37family138:20150426192745j:imagef:id:i_love_37family138:20150426193359j:image
一投目からきました!  ヤッパリ ファットイカでかいの来るねー!!!!
2投目…f:id:i_love_37family138:20150426192857j:imagef:id:i_love_37family138:20150426193409j:image
完全に上顎!!   5/0オフセットフックはしっかりフッキンしてくれるので安心(≧∇≦)
ファットイカはベイトで投げれるんでそれも魅力ですね(≧∇≦)
f:id:i_love_37family138:20150426193120j:image3匹目!
それからはダウンショットに切り替えて
ガンクラフトのビックスパイダーマイクロ
ゲリヤマ カットテール
ゲリヤマ グラブ
ゲリヤマ レッグワーム
全部釣りました(≧∇≦)
まあサイズは伸びなかったですけど((((;゚Д゚)))))))   まあ4インチじゃ小バス多いとこはキツイですね(≧∇≦)
そこで次回は日曜日の釣りへ!!
40upが出ますよ(≧∇≦)